【 _for now 】12/18(日)にイベント講座を行います!

こんにちわ。永田です

ここ数日は朝晩の冷え込みが強く、鍋物が美味しい季節ですね♪私は冬の訪れを感じています。あなたはどのように感じていますか?

空きビル活用プロジェクト『_for now』12月のオープンデイは12/18(日)11時-17時半です。

私もイベント講座を行いますので、おしらせします♪

==================

■寒い冬を快適に♪冷えの予防&改善講座

■日時:2022/12/18(日)11:00-11:45

■場所:丸天ビル3階

■内容:足先が簡単にじんわりポカポカ温まる体験&体の巡りを良くするエクササイズ、体を効率よく温めるための知識(食事、睡眠、入浴、セルフケアなどなど)

■価格:¥1,000_

==================

「こんな簡単な方法で、指先ポカポカ♪」という体験や「体を温めるために大事なことって、こうなんだ♨️」という発見のお手伝いができたら嬉しいです♪

12月のオープンデイの本講座は、とてもお得な講座です♪寒い冬を快適に過ごすためのヒントが満載ですし、実際にポカポカと心地よく温まる体験もできます!

参加したいという方は、インスタからDMか、LINE公式からメッセージをしてください。もちろん、私が丸天ビルに在廊中に伝えてくださってもOKです♪

 

改めて、私が今回の_for nowプロジェクトへ参加した目的をお伝えします。

1つめの理由は、単純に「面白そう・楽しそう」だから。
2つめの理由は、私が良いと思っている情報を色んな人に広く伝える場が欲しいから。
3つめの理由は、伝えた結果、共感・実践する仲間が増えて欲しいから。

私は「体が整うと楽に動ける・楽に動けると気分も楽しくなることを実感できるような講座を通して、みんなと一緒に楽しい場所を作りたい」というを想い持って体操教室やイベント講座を行います!

「なんか、楽しそうなことが好き!」「困ってることあるんだけど、どうにかできないかな?」「一人だけだとちょっと不安なんだよね」色んな考えや想いがあると思います。是非とも一緒に活動して、「楽しい場」を作る仲間になってください♪

一緒に楽しいこと、びっくりすること、面白いことを体験して、いい思い出を作りましょう!あなたと一緒に色んな経験を積んで、成長できることを楽しみにしています♪

最後に、今後(12/6〜)予定している体操教室やイベント講座の内容と、参加人数、金額、開催スケジュールをお知らせします。

1. からだバランス体操(集団レッスン)(30分):
■開催日時:火・木(平日)13:30〜/
■参加可能人数:5名まで
■金額:500円/1回
■内容:体バランスを整える・体軸を整える運動をメインテーマとして運動します。
足、手、肩、股関節、脇、体幹、みぞおち、全身の連動などのサブテーマを設定します。
(参加者からの要望も受け付けます♪)
2.イベント講座(45~90分程度):
■開催日時:第3日用(週末) → 11:00〜【スケジュールはInstagramで更新します】
■参加可能人数:各回5名まで
■金額:1,000円/1回
■内容:お灸、TABATA、ロングからだバランス、むくみ解消などなど。座学と運動や実践を交えた講座を開催します。
3.お悩み解決!個別レッスン(15-20分程度):
■開催日時:私が丸天ビルにいる時間ならいつでもOK(私の出勤スケジュールはInstagramで更新します)
■参加可能人数:1名/回
■金額:2,000円/1回
■内容:あなたのお悩みを聞き、お悩みの原因を解消するためのエクササイズや簡単な施術を行います。あなたのお困りごとが再発しにくくなるように、今のあなたに必要なセルフケアの指導までをセットで♪

 

https://www.instagram.com/tmbody2022/ ←スケジュールなどはインスタでUPします♪

 

多くの方が、丸天ビルにお越しくださり、楽しい場を一緒に作り上げていけると嬉しいです♪
私以外の出展者の皆さんとも協力して、最高に楽しい思い出を一緒に作れることを願っています!

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です