祝7周年!ありがとうございます♪

おかげさまでT&M Body鍼灸マッサージ治療院は2024/7/3(水)で開院7周年を迎えます
これもひとえに皆様の温かいご支援のお陰だと、感謝の気持ちでいっぱいです

ここで去年1年(2023年7月〜2024年6月)の振り返りと今後の展開について、私の想いをお伝えします

去年は、開院6周年のお知らせを記載した後のタイミングで左目の網膜剥離の手術がありました。その関係で治療院へ通って下さっていた皆様にも予約キャンセルなどご迷惑とご心配をおかけしました
体力づくり教室の指導や老人ホームの運動指導、サッカーのメディカルスタッフとしての活動も休止したりで、関係する方々にもご迷惑とご心配をおかけしました
ただ、私が復帰する際にも、ねぎらいのお言葉をかけて下さったり、温かい笑顔と言葉で迎えていただけて、とても嬉しかったです

■地元の居場所作りの集会などに参加
松下、市道、東間門などの公会堂で簡単にできるセルフケアをお伝えする・子ども食堂の運営に参加するなど、これまでとは別の属性の方々との新しい出会いがあり、地元での活動が広がりました。また、そのつながりなどもあり体バランス講座なども開催する機会が増えました。私の活動を知って、色んな方へ繋げてくれたことに深く感謝します

■体軸理論のアップデート(骨軸操作の全て 骨意識と骨操作)
私の運動指導や施術の根幹を成すものの1つが「体軸を整える」なのですが、身体意識の1つが体軸です。これまでは主に筋肉の面からアプローチしていましたが、これまでアプローチが難しかった深層である骨・関節のレイヤーまできっちりと意識できるようになりました。より効果的な施術や運動指導ができるようになったと感じています

■今後の展開と私の方針について

今後もアンテナを高くして自分自身をアップデートし続ける事はもちろんですが、それに追加して「あなたと一緒に作り上げる、ライブ感がある講座や施術」をお届けします

あなたや、あなたの大切な人、仲間の方が抱えている困りごと、相談してみませんか?
楽しくて、参加して良かったなぁって気持ちになる講座を一緒に作りあげていきましょう!

過去に行った出張講座の記事はこちら

もちろん、あなた自身のお困りごとを相談していただいてもOKです

●治療

治療ってどんなことするの?が分かるページはこちら

●トレーニング

パーソナルトレーニングってどんなことするの?が分かるページはこちら

 

たくさんの人に「体が整うと楽に動けて楽しい」「こんなちょっとした事で体の動かしやすさって変わるんだ」などの気づきを得るという体験をしてもらいたいです

あなた自身の取れ高を最大限にするために、講座に参加する際や、施術を受ける際には私からの問いかけ(コール)に是非とも反応(レスポンス)を返して下さいね!

楽しい・面白い・不思議!?となるような体験を共に作り上げていきましょう!

 

最後に。たくさんの素敵なクライアント様、応援してくれた関係者の皆様に最大級の感謝を!

今まで私と関わって一緒に楽しんでくれた全ての方々が、私にとって、かけがえのない宝物です!
これからも【楽な体の心は”楽しい”】をモットーに、あなたの心と体がいつも楽しくなるよう、お手伝いができたら嬉しいです

トレーニングやメンテナンス、講座を通して、あなたに貢献できるよう、自分自身をアップデートし続けます
あなたが思い通りに動かせる楽な体を手に入れて、心が楽しい状態が続く事を願っています

これからも、私と一緒に楽しい・面白い・不思議!?という体験をしていきましょう

 

T&M Body鍼灸マッサージ治療院
院長 永田 徹

■T&M Body鍼灸マッサージ治療院は新しいお友達を大募集中!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

7周年記念で、8月いっぱいまで利用できる、かなりお得なクーポンを配布してます♪
また不定期ですが、お役立ち情報やお得なキャンペーンのお知らせなどもLINEで発信しています

↓↓こちらからどうぞ↓↓
https://lin.ee/1BC7I4Eao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です